--/-- --:-- | スポンサー広告
ツイッター用アイコン
ブログでは大変お久しぶりです。
長らく放置でごめんなさい……(´・ω・`)


残念ながらこの夏コミも参加しないので、同人のお知らせもないのですが
以前ツイッターでお話していた際に
恋姫のキャラでツイッター用のアイコンが欲しいなぁということがあったので
だいぶお待たせしてしまいましたが、
私のほうで使っても大丈夫な画像で簡単且つセンス微妙ですが作ってみました。


申し訳ないですが、公式絵では作れないので、
同人の(しかも古い……)のでご勘弁くださいませ<(_ _)>
同人誌で描いたものなので、自分のキャラクターの一部だけですが
もしよかったら使ってくださいませー(*´∀`)つ□


■愛紗

愛紗アイコン


■桃香

桃香アイコン


■朱里

朱里アイコン


■雛里

雛里アイコン


■月

月アイコン


■音々音

音々音アイコン


■凪

凪アイコン


■雪蓮

雪蓮アイコン


■亞莎

亞莎アイコン
07/05 21:31 | その他 | CM:1 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 片桐 雛太 All Rights Reserved
