--/-- --:-- | スポンサー広告
冬コミのお知らせ。サンプル画像追加。
すっかり遅くなってしまいましたが、冬コミのお知らせを少し。

スペース無事いただけました。
12/30火曜日 東 A-57b ひなだまり

どうにもスリーブが好きで、今回も作ってみましたー!
今回は金剛ちゃんと榛名のケッコンカッコカリ仕様のセットです(*'ω'*)

◆スリーブ榛名の印刷サンプルー。
スリーブセット榛名

◆スリーブ金剛ちゃんの印刷サンプル-。
スリーブセット金剛ちゃん

気が付くと、服が消えていたケッコンカッコカリ仕様です。
前回の榛名ケッコンカッコカリプレイマットと使ってもらえたらうれしいなぁーと、花嫁にしてみました♪


それから、グッズセットですが、今回クラッチバッグを作りたくて、わぁー!と作ったものの少々お高くて申し訳ない感じに。
でも可愛くできたのでぜひ実物を見ていただきたい!
印刷見本の写真を撮り忘れたので、こちらは後日-。
撮りましたので、アップしますねー!

●グッズセット
セット内容 : 新刊+スマホスタンド+クラッチバッグ+描きおろしペーパー

◆新刊表紙
雛これ2表紙

プリちゃんカワイイよプリちゃん!!( *´艸`)
秋月ちゃんもかわいくてすごく迷ったのですが、ヒトメボレの気持ちのままにプリちゃんです。

今回の本は気の向くままに描いたページが大変楽しかったです。
キャラがわちゃわちゃいるのは楽しい……。

ペーパーもそんな感じで、久々にあまりものを考えずに書いた気がw
クリスマス仕様龍譲カワイイし、久々に吉音さんと詠美ちゃんを描いたりで楽しかったですw
詠美ちゃんの天津風コスの違和感のなさパネェ……!!
なんか楽しそうなので、見ていただければ幸い。

◆ペーパーのサンプルー。
ペーパーサンプル

吉音はウィンク似合うので、ついさせてしまう。
元気!って感じが個人的に貴重なキャラです。

クリスマス龍譲ちゃんは白タイツ最高って気持ちで描きましたw


◆グッズセットのスマホスタンドは大和ちゃんー!
スマホスタンド大和ちゃん

こちらは出来上がり見本がないのでイラストサンプルで。
和菓子と大和ちゃんという組み合わせはカワイイと思うの……!!!

以上の全部をクラッチバッグに入れてお渡しします!
◆金剛姉妹クラッチバッグサンプル_表面◆
クラッチバッグ表面

◆金剛姉妹クラッチバッグサンプル_裏面◆
クラッチバッグ裏面

素材の色ですごく悩んだのですが、自分の好きなブルー系のグリーンに!
ピンクもかわいかったのですが、男の人でも持ちやすそうなこちらにしました。
イラスト入っている時点でアウトですかね…… (゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)


あと、突然ラブライブ描きたくなったので
えりちのラバープレイマットがあります。
こちらも写真撮るのを忘れていたのでまたアップしますー。

◆えりちラバーマットサンプルー。
えりちプレイマット

かしこカワイイえりち大好き!
μ'sはみんなカワイイ、大好き……!
9人そろえて描きたくなるこの気持ち……!!


あと、前回のコミトレと夏コミのものが少しあるので持っていきますー。
気になる方はぜひ-。

細かいお品書きなどはまた後日アップいたします。(><;;;
アップしました!
◆ C87冬コミお品書き ◆

既刊のタペストリーなどのグッズは、どれも数が少なめになります。
よろしくお願いしますーm(__)m

当日寒いことと思いますが、よろしければお越しくださいませー!m(__)m
12/24 02:36 | 同人関係 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 片桐 雛太 All Rights Reserved
