スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
サイン会ありがとうございました!
すっかり遅くなってしまってごめんなさい。

あっぱれ!天下御免 発売記念サイン会に
お越しくださった皆様、
ありがとうございました~!!!!!!(>ω<


発売日の22日の東京から、23日仙台、24日大阪と
とても楽しい3日間でした。
ありがとうございました!!


22日の東京はサイン会の参加が抽選で、
なかなか当たらなかった方とかいらして、
本当に申し訳なかったです(><;;
いろんな事情が重なってしまったみたいで、
本当にごめんなさい。<(_ _)> 
来てくださってありがとうございました!

東京では、
榊原ゆいさんとご一緒出来て、第1部と第2部の間に、
なんと吉音の姿のままメイド喫茶(コンセプト喫茶?)へ
いっちゃったりとか!!Σ(゚Д゚;)
もしかしたら、お店の外で見かけられた方もいたかも?
ありがたく、楽しいひと時でした♪
ご飯もご一緒出来て、元気をいっぱいいただきました!


サイン会で皆さんに元気をいただきました!
差し入れ下さった方もいらして、ありがとうございました!
2011年の最後に、とても幸せでした♪
これからもがんばります!


そういえば仙台のサイン会の時に
とらのあな仙台店様、メロンブックス仙台店様で、
初画集「絢爛雛絵巻」、「真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義
~ パーフェクトビジュアルブック」、
「ひなだまり8」、「ひなまつり」に、サインをしてきました~。
冊数はかなり少ないです。
もしお近くの方で興味持っていただけたら、よろしくお願いします!




サイン会お越しくださった皆様、
ご一緒してくださった榊原ゆい様、
本当にありがとうございましたーーー!!!(>ω<) 








『あっぱれ!天下御免』応援中!
あっぱれ!天下御免 好評発売中!!

あっぱれ!天下御免
どうぞよろしくお願いします!!(>ω<







お返事は、↓の、続きを読む~をクリックで。(╹◡╹)/
>ORO様
最近はツイッターでこんにちわです(^^
情報出すの遅くてごめんなさい。(ノД`)
カバー下がカラーなのは、私も校正見てびっくりしました!w


>蒼蓮様
はじめまして!
ありがとうございます!
趣味があって嬉しいですw
最近はお尻もいいなと思いはじめてきました。
もっとフェチを増やしてがんばります!(`・ω・´)ゞ


>浅の様
ありがとうございます~!
10年間の集大成ですね!(>ω<
自分でも、しみじみと見てしまいました。
またこうしてお手に取ってもらえるように
ゲームもイラストも、気に入っていただけるように頑張ります!


>鈴木様
ありがとうございます!
10年間のお仕事の、これでもまだ全部ではなかったりします。
いっぱい描かせてもらえるのは、
これもこうして好きでいてくださるおかげです。
ありがとうございます。
コンプさんのコラムは自分でも楽しく描かせていただきました♪
また色んなものをお目にかけられるように
頑張ります!(`・ω・´)ゞ
12/29 19:08 | お仕事 | CM:4 | TB:0
サイン会お疲れさまでした(^ω^)ノシ
俺も.......ブッパしちゃえばよかった(つ∀T)

サイン会もそうですけど喫茶の状況も気になる(*'ω'*)
初めましてm(_ _)m
初コメさせて頂きました(^w^)
こういったコメントって初めてなんですが……(笑)


サイン会お疲れ様でございましたm(_ _)m
自分は行きたかったのですが……都合がつかず(≧ヘ≦)
行きたかったなぁ〜

画集も買わせて頂いたんですが、自分が雛太先生のファンになった春恋から前の作品のイラストもあってスゴく良かったです(≧∇≦)


もちろんあっぱれも買いました(^_^)v
一番最初のEDは詠美でした
いや〜詠美可愛いかったです

大富豪の方の壁紙もコンプしました(o^∀^o)

来年も応援してます(≧∇≦)
お身体にお気をつけ下さいね(`∇´ゞ

長々と失礼しましたm(_ _)m
サイン会お疲れ様でした。

私は都内に住んでいるため、22日のサイン会に参加するべく、22日は業務時間後すぐに秋葉原に向かいましたが、既に抽選会が終了しており、参加することが出来ませんでした。

秋葉原に到着したのが19時頃だったので、当然の結果とも言えますが、残念です。
(可能ならば、次回以降休日に行っていただけたらと思います。)

その代わりにと、画集を拝見して気になっていた「ひなだまり8」を購入して帰宅しました。
ゲームのCGのような煌びやかで鋭い色合いよりも、柔らかで温かみのある色合いの方が好みのため、個人的にはとても良かったと思います。

音楽を含め民族的なものが好きなため、「ひなだまり8」の中では「牡丹」のイラストが一番のお気に入りです。

来年は今年以上にご活躍されることを心より願っています。

追伸
『あっぱれ!天下御免』の影響を受けて、『鬼平犯科帳』を第一シリーズ第一話から見始めました。
今までは断片的にしか見たことがなかったのですが、脚本、役者、音楽どれをとっても非常に魅力的な作品のため、今後も見続けて全シリーズを制覇したいと考えています。
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
仕事の都合でサイン会には参加できませんでしたが、次回参加し
たいと思います。
今から百貨店に行き、福袋GETしに行ってきます。

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

PS コメントの返信有難う御座いました。
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://hinadamari.blog.fc2.com/tb.php/10-2930d1ea
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 片桐 雛太 All Rights Reserved
