スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
アニメコンテンツエキスポ!
ご無沙汰になってしまってごめんなさい!
最近はツイッターの方はちょこちょこつぶやいたりしてたんですが、
こちらはすっかりおろそかに(ノД`)ごめんなさい……

そんなわけで、ツイッターの方では画像をアップしたのですが、
せっかくだからこちらでも、と!

昨日、3月301日から開催されて、
4月1日今現在絶賛開催中の「アニメコンテンツエキスポ2012」にて
BaseSonが出展しております!!

まわりはかなりカッコいいブースで、めちゃくちゃ本格的な中、
手作り感満載なブースで参加しておりますよ!
よかったら、見に行ってやってください!。・゚・(ノД`)・゚・。

会場は、幕張メッセ。
BaseSon ブースNo.36」です!
詳細は、
http://baseson.nexton-net.jp/2012ace/index.html

○ ”薄っぺらい”戦国†恋姫(仮)フライヤーにネクストン原画集の情報
○ 描き下ろし新グッズ 「あなたの花嫁 愛紗抱き枕カバー」などを販売!


ウェディングドレスに身を包んだ、新婚初夜な花嫁愛紗がブースでお待ちしております♪
よろしくお願いします~!<(_ _)> 


花嫁愛紗抱き枕カバー


こちらのラフは、抱き枕カバーのラフ第一稿目。
エロすぎるということで、修正になりましたw
完成イラストは、アニメコンテンツエキスポのBaseSonブースで展示されています!
サンプルはBaseSonのアニメコンテンツエキスポ特設ページにあります。


よかったら見てやってくださいませ☆




お返事遅くなってしまってごめんなさい!
お返事は、↓の、続きを読む~をクリックです。(><
>ORO様
いつもどうもです!
サイン会残念でした~。
またの機会には是非~ヽ(*´∀`*)ノ


>元希様
はじめまして!
それなのに、すごく遅いお返事でごめんなさい。

サイン会残念でしたです(><
またの機会の時は、良かったら来てくださいね(^^

画集もありがとうございます!
「春恋」知ってくださっていて嬉しいです!!ヽ(*´∀`*)ノ
あっぱれも楽しんでいただけたみたいで幸せです♪
詠美カワイイのです~(= '艸')

最近は、また色んなお仕事させていただいているので、
見ていただける機会があると嬉しいです。
がんばります!
どうぞよろしくお願いします~(*´∀`)


>鈴木様
コメントありがとうございます!
サイン会では申し訳ありませんでした。
またサイン会などさせていただける機会があれば、
弊社スタッフ、店舗様にお話ししてみますね。
ご希望にそえなかったら、ごめんなさい。

画集も、同人誌も見てくださってありがとうございます!
民族的なものは、独特の雰囲気が素敵ですね。
よい資料はないかなと探しています。
そういったものもまた描いてみたいです。

『鬼平犯科帳』カッコいいですね!
重厚な雰囲気も素敵で、映画のように感じます。
気に入っていただけるきっかけになれて嬉しいです。
ありがとうございます。(^^


>よしき様
遅いお返事になってしまってごめんなさい。
コメントありがとうございます!(^^
サイン会残念でしたです~(><
次回開催してもらえるように、お仕事がんばります!
その時はよかったら是非~♪
04/01 11:55 | お仕事 | CM:3 | TB:0
行きたかったけど仕事の体力残す感じとか....
(;ω;)はぁん
愛紗を嫁にもらいたかった…(/ _ ; )
休みが土日にないからこういったイベントとかに参加出来ないんですよね…
転職しようかな?( ;´Д`)

ツイッターはもちろんフォローさせていただいてます( ̄^ ̄)ゞ
サイン会の件、お気遣い頂き誠にありがとうございます。

民族的な資料について、日本のものであれば高校の国語で使用した便覧が参考になるのかなと思います。

世界の民族衣装となると、皆目見当がつきませんが。
ただ、総合大学もしくは単科大学でも家政学科や文学部がある大学の図書館にはあるかもしれません。

大学によっては年会費を支払う必要があると思いますが、一般の方でも大学図書館は利用可能なので、機会があれば訪れてみてはいかがでしょうか?

仏像の写真集といったマニアックな本から絶版となった本まで多くの蔵書があるため、良い資料が見つかるかもしれません。

『鬼平犯科帳』は先週第一シリーズを見終わりました。この調子で最終シリーズまで見続けていく予定です。

加えて最近は、鬼平の作中に出てくるお店(五鉄など)や、生前池波先生が訪れたことのあるお店が、自宅から30分程度の所にあることを知ったため、それらのお店にも訪れるようになりました。

美食家としても知られる池波先生が愛したお店ということもあり、とても美味しいです。(まだ2店しか訪れていませんが。)

今年も絵師100人に作品を出展されるのを公式HPで知りました。
HPで既に片桐先生の作品が公開されていましたが、画像で拝見するのと実物を拝見するのでは印象が非常に異なるため、今からとても待ち遠しいです。

今日、秋葉原で絵師100人展の前売り券を購入してきたので、準備万端です。
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://hinadamari.blog.fc2.com/tb.php/11-05f51652
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 片桐 雛太 All Rights Reserved
