スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
COMIC1☆6参加しますー(゚Д゚≡゚Д゚)
すごいいまさらですが、
4月30日開催のCOMIC1☆6に参加します。

ひなだまり」 あ08a です。


新刊は、ぼちぼち描きためていたイラストを何とかまとめたのですが、
かなり薄い感じで、ごめんなさい……orz
私含め家族みんなで風邪引いたりしてたら、気が付いたらこんな日にち!?
という分かりやすい感じでした。(´・ω・`)しょぼーん


COMIC1☆6新刊「黒髪少女」


■ 新刊「黒髪少女」
黒髪女の子本です。
表紙はひらひらいっぱい描いて楽しくってお気に入りです。
ひらひらイチゴちゃんですヽ(*´∀`*)ノ

中身はモノクロで、お気に入りの黒髪女の子を描いております。
凛々蝶様とか、ほむほむとか。
他にもまだまだ黒髪女の子いるよ!というお声があるかもですが……。


お気に入りついでに、今回ちょっとタペストリーとか作ってみたりしました。
そちらはデザイン違いで、足先まで入っているイラスト全体を使っていたり、背景とか違っていたりします。
大きく絵が見れるのいいなぁ~と(・∀・)
B2だったかな?
ポスターくらいの大きさです。
初めてのことなので、あんまり数を作っておりませんです。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
サンプルも机とかに飾ると思うので、もしよかったら見に来てやってくださいませ~<(_ _)>
個人的に、足先がお気に入りなのです。
リボンのついた赤い靴も♪ 


■既刊
・「ひなだまり8」
・「ひなだまり7」
・「賭博女体化録カイジョ」
・「MONSTER HINATER G」
おうちにあったので、こちらも持っていく予定です。
結構古いのもありますが、もしよろしければ見てやってくださいませ。<(_ _)> 



今回は久々に私もブースにいる予定です。
全然お手伝いとか頼んでないので、わたわたあわわしているかもですが……(><;;


イベントの帰りに絵師100人展に行くのだー!*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
と、楽しみにしていたりしますw



取り急ぎお知らせだけですみません!(><;;
お返事はまた今度で、ごめんなさい!<(_ _)> 


お返事追加させていただきました。
↓からよろしくお願いします~<(_ _)> 


>ORO様
お忙しそうですねぇ(><;;
イベントは楽しいけど、体力ごっそり持っていかれますねぇ……。(ノД`)
またの機会には是非~!(╹◡╹)/


>元希様
お休みの日はお仕事によりますもんねぇ(´・ω・`)
どうしてもイベントとかは土日なので、残念です(ノД`)

フォローありがとうございますー!!ヽ(*´∀`*)ノ


>鈴木様
国語の便覧、懐かしいです!
大学の図書館も、なかなか行く機会がないので面白そうですね♪
良いアドバイスをありがとうございます!
探してみようと思います~(*´∀`)わくわく

第2回目の絵師100人展、とうとう明日開催ですね。
実際に飾られたものは、画像とは確かに違いますね。
私も今から見るのが楽しみです♪




04/29 00:43 | 同人関係 | CM:4 | TB:0
イチゴ柄って.....良いものだなぁ ヽ(●´∀`●)ノ
黒髪ロングもグッと来るものがありますなぁ

愛紗思い出すっす
やっぱひなたセンセ~の絵にはたまらん魅力がありますね~(笑)♪(´ε` )
とくに黒髪美少女はヤバイですww
薄い本欲しいなぁ( *`ω´)

体調には十分気を付けてくださいね((((;゚Д゚)))))))

これからも身体壊さないようにお仕事頑張って下さいね( ̄^ ̄)ゞ
こんばんは。
自分は大阪なので参加出来ませんが、関西でイベント有りましたら告知の方宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
絵師100人展の作品、拝見させていただきました。
他の方の作品とは一線を画した作品でしたが、
穏やかで暖かな気持ちになるとても良い作品だと思いました。

母親からは、母になった喜びや、子供に対する
愛おしさや慈しみを感じました。

また子供の、母の想いなど気にも留めず、
無邪気に桜と戯れている姿も印象的でした。

100人展を見に行ったその日に、夜行バスに乗って
角館の桜を見に行きましたが、

先生の作品のような光景を何度か見かけ、
ほっこりした気持ちになりました。

来年もまた絵師100人展が開催され、
先生が参加されることを切に願っています。

追伸
角館の桧木内川の桜をご覧になったことはありますか?

土手沿いに1キロにわたって咲き乱れる桜は壮観で、
またその桜の中を歩くと癒されますので、

訪れたことがなければ、是非訪れてみてください。
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://hinadamari.blog.fc2.com/tb.php/12-260d6c2c
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 片桐 雛太 All Rights Reserved
