スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
C82「ひなだまり」新刊のお知らせ、など!
毎度ギリギリのお知らせですみません……。
スペースいただいておりました、コミックマーケット82
何とか新刊間に合いそうです!
わぁー、もう、いつもありがとうーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


12日(日) 東“A”-57a ひなだまり です。


新刊は「黒髪少女‐総天然色‐」
コミック1で出した本に描き下ろしをくわえて、
フルカラーでお届けです。
サイズもA4にしました。
大きくイラストを見ていただけたらなぁと!

コミック1の時はモノクロだったので、ちょっと寂しいかなぁ
やっぱりカラーで見てもらいたいなぁと思って、
今回はこんな形にしてみました。

表紙はこんな感じ。


C82新刊「黒髪少女‐総天然色‐」表紙


涼しげな雰囲気にしたいなぁと、いろいろ悩んで
金魚鉢の中のネコ耳金魚少女になりました。

前回の「黒髪少女」の表紙がお気に入りだった分
今回はすごく悩みました……。
でもその分今回もすごくお気に入りの一枚です!*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

ブログだとなんだか用意した画像サイズが大きくてアップできなかったので
大きめのはpixivにアップしました。
興味持ってくださった方はこちらへ。

http://www.pixiv.net/member.php?id=2833497

よろしくです~<(_ _)>



今回のコミケはBaseSonも参加していたりで、
なかなかスタッフみんな大慌てでしたw

新作グッズがあるので大変だったのはもちろんなのですが、
それ以上に今回初の試み、ネクストンの原画家総出演でお送りする
乙女プロジェクト「幻想乙女 vol.1」が、想像以上に大変で!
何せすべて新作で描き下ろしという、
原画もCGもシナリオも、全スタッフが泣いた一冊!!
その分出来上がりはすごい豪華で見ごたえがあってびっくりしましたw
林檎先生の席にあったサンプルを勝手に見た私の私見ですがw

コミケで販売される特装版は本にスリーブというのか、
スポッと本を入れるカバーが付いていて一層豪華でした~!
表紙で描かせてもらったイラストが使われているので嬉しいです♪
実は、表紙とカバーでは背景のデザインが違っていたり!
お手に取られた際は、見比べてみてくださいませw


ご興味持っていただけた方は、こちらに色々載っておりますので是非ー!

http://nexton-net.jp/otome-project/
まくらちゃんがツイッターで写真も上げてくれているので、
チェックしてみてくださいね♪



コミケでのBaseSon新グッズは、こちら
http://baseson.nexton-net.jp/c82/
に詳しく書かれているのですが、
今回個人的に頑張ったぞー!なのは
「あっぱれ!天下御免」の徳河詠美さん抱き枕カバーです。
恥じらい誘うエロ美さんです。
裏面のうつ伏せでつぶれた控えめおっぱいと、
スマタしたくなる太ももの隙間がお気に入りです!
裏面のイラストは今のところ公開されていませんが、
会場では見れるかもなので、お近くにお越しの際は、
是非エロ美さんっぷりをご確認ください!(= '艸')ウフフ


「あっぱれ!天下御免」のファンディスク制作の情報が公開されたり、
BaseSonも大忙しになってまいりました!(><;;
http://baseson.nexton-net.jp/tenkamaturi/index.html
まだティザーサイトが公開されているだけですが、
何気にスタッフブログは更新されています!
スタッフ持ち回りで、トップバッターは私でした♪
香南さんや日影さんも書く予定なので、どうぞお楽しみにです~ヽ(*´ω`*)ノ

なんだか、コミケのブースでトレーラームービーを流そうと
林檎先生が頑張っているみたいなのですよー。
お時間あったら、またチラッと見てやってくださいませ<(_ _)>


なんだかいろんなことをいっぱい書いてしまいましたw
まだお知らせできないことも含めて、
色々やってるよーってことでひとつ。(><;;
またお知らせできるようになったら聞いてやってくださいませ!
よろしくお願いしますですー<(_ _)> 



申し訳ないですが、お返事はまた後程にさせていただければ(><;;
毎度あわあわしててごめんなさい!
08/05 00:48 | 同人関係 | CM:5 | TB:0
今回も可愛い表紙ですね~
ひなたセンセが描く黒髪少女はいつも可愛いなぁ~(◎´∪`))スキナノ
幻想乙女の特装版はすっごい欲しいのですが……仕事で行けないので無理ですね…
ちなみに通販の方で予約開始すぐくらいに予約完了しました(笑)
後少しで見られると思うと楽しみでたまりませんよ(ノ▽≦*)
エロ美さんも素晴らしい(笑)
欲しいなぁ~

そしてFD発売決定おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今から待ち切れないです( *`ω´)
小まめにサイト覗きたいと思います~

最後に色々大変な時期かとは思いますが、身体に気を付けてお仕事頑張って下さいね♪(´ε` )
ひなたセンセは病弱美少女キャラなのでね(笑)
長々と失礼しました~m(_ _)m
もろもろ楽しみにしておりますヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
おほ♪フルカラー本♪
前回の表紙も良かったけど今回の表紙も良い('ω'*)

...って、あっ...前回の持ってないやんorz
徳河詠美さん抱き枕カバーは愛紗と較べて布の質が落ちて値段はそのままというのがとても残念です。

他社さんが数多く採用しているA&J2wayトリコットに大きく劣っていながら値段は同じ10000円というのは…

片桐さんの絵はすばらしいのに重ね重ね残念です。
2週間経ちましたが、コミケお疲れ様でした。

「同人作品は(原則)一次創作作品のみ購入する」
という考えに基づき、今回は先生の作品の購入を
見送らせて頂きました。

「ひなだまり8」は素晴らしい作品でしたので、
今後もオリジナル作品を発表されることを
心から願っております。


また、お誕生日おめでとうございます。

私は春休み生まれのため、小中高大と級友からお祝いを受けた記憶が
ありませんが、片桐先生は如何お過ごしだったでしょうか?

そして、最近は心身の若さを保つためには年齢を気にしない方が
良いということに気が付いたため、誕生日も平常運転です。
(今何歳か気にも留めていないため、カードを作る際などは、
 年齢をを一々計算しないといけないのが面倒ですが...)
このコメントは管理者の承認待ちです
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://hinadamari.blog.fc2.com/tb.php/13-ac3caf09
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 片桐 雛太 All Rights Reserved
