--/-- --:-- | スポンサー広告
【こみっく☆トレジャー】新グッズと夏コミの本などのお知らせ
新グッズは
①金剛ちゃんタペストリー
A1サイズ(594 × 841mm)で生地がWスウェードと分厚くて結構しっかりしてます!
大きくお見せしたかったので思い切って大きなサイズにいたしましたー。
こみ☆トレ用にと思ったので少量なので、どうぞよろしくお願いします(><

②島風・天津風プレイマット
しまあまのお尻がお気に入りなのでプレイマットにしました!
ぜひカードで隠れたり見えたりしてチラリズムと、
何気に指で触れたりしていただければー。
こちらもこみ☆トレようなので少なめです。


後は、夏コミの「艦これセット」と「鎧姫本」。
「島風・天津風スリーブ」が、一箱行方不明なので
これが見つからないと、手元にある20個くらいのみになりそうです。
見つればいいのですが…(T△T
それから「榛名プレイマット」が3枚だけあります。

日陰影次さんの夏コミ新刊も委託しますー!
エロいよー!
18禁だったと思うので、年齢を確認させていただく場合もあるかもです。

色々あるので既刊は机に並べられないかもですが、持っていきます。
もしよろしければお声かけいただければ幸いですー。


【お願い】
●おつりと品物はその場でご確認ください!
できるだけ注意して頒布いたしますが、
お受け取りいただいたらグッズや本など、きちんとあるか確認のご協力をお願いします!
イベント後ですと在庫がない場合もあり、ご対応させていただくことができません。
何卒よろしくお願いいたします!
09/07 00:30 | 同人関係 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://hinadamari.blog.fc2.com/tb.php/19-5ce620a8
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 片桐 雛太 All Rights Reserved
