--/-- --:-- | スポンサー広告
【夏コミ】不参加だけど、委託している【お知らせ】
気がつけば、7月もなかば。
コミケまで一ヶ月くらいなんですねぇ……。
なんかしみじみしますが、今回は不参加だったりします。
コミケはじめ、イベント参加大好きなので今回は残念ですが、
その分「戦国†恋姫X」「真・恋姫†英雄譚」とガンバるます!(`・ω・´)ゞ

まぁ、でも、実は夏コミ参加する気満々で
冬コミが終わってから、ラブライブ熱が上がってちまちま描いていたので
可愛く描けたし、このままお蔵入りするの寂しすぎると
グッズとして、メロンブックスさんへ委託をお願いしました。

◆にこまきスリーブ
にこまきかわいい

○メロンブックス様予約ページ
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=130495


にこまきかわいいだろう!描かないとダメだろう!
真姫ちゃんには、定番だけどこの服が描きたかったんや……!
にこちゃんも水着も可愛いし、ユメノトビラのお団子も可愛いしで
悩んだんですが、この、ウサ耳リボンが……!ね……!

ラブライブ、みんな可愛いし、服も可愛いしで目移りして困ります。
普通の制服もかわいい……みんなかわいい……(´;ω;`)

にこちゃんは桃亀青ちゃん、真姫ちゃんは城崎冷水ちゃんに塗っていただきました。
真姫ちゃんのおなかを現実にさすさす出来ないのが二次元の辛いところ。
抱き枕の魅惑性がわかります。
さすさすしたい。
デザインは青ちゃんにしていただきました。
ああ、可愛い、ガーリー可愛い(´;ω;`)

◆えりちスリーブ
かしこかわいいえりち!

○メロンブックス様予約ページ
 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=130494


かしこ、かわいい、えりち!!!!
えりち描かないとダメだろう!!!
八葉さんのラブライブ絵見たいんやけど、描いて!
という勝手なテンションで、私と八葉香南さんでえりちを描きました。
香南さんのえりちおっぱい、マジ奔放おっぱい。

えりちも服装悩んだんですが、とあるゲスト原稿でユメノトビラ描いたので
夏らしくワンダフルラッシュでー。ああ、可愛い、爽やか可愛い。

雛太のえりちも香南さんのえりちも紅煉ちゃんに塗っていただきました。
香南さんえりちの胸まわりの透け感鷲掴みたい。
なんで二次元は(以下略
抱き枕(以下略
デザインはこちらも青ちゃんにしていただきました。
夏らしい+えりちのイメージカラーでお願いして、爽やか可愛くしていただきました!
個人的にもお気に入りです( ˘ω˘ ) かわいい

◆ことりプレイマット
ことりちゅん

○メロンブックス様予約ページ
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=130496


ことりちゃんはこの衣装ってはじめから決めてたんですーーーーーー!
ああ、かわいい、もう、かわいい、なんだよもう、かわいいなぁ!(´;ω;`)

城崎冷水ちゃんに塗っていただきました。デザインも冷水ちゃんです。
このフニフニしたおなかをさわりたい。
プレイマットだけどフニフニしてみてください。
スリーブより少しだけフニフニが味わえないかな、無理かな。やっぱ抱き枕(以下略


抱き枕、弊社でも作ることが多くなったのですが
実際に生地を触ると目からウロコですね。
なんだこのしっとりした手に吸い付くのはぁあああ!!ってなりました。
抱き枕erになる人の気持ちわかります( ˘ω˘ )あれはスゴイ
弊社にも重度気味な抱き枕eの子がいるんですが、話すの楽しかったです。
何か好きなもの、ハマっているもののある人の話は聞くの楽しいのです。


長文になってしまいましたが、
もしよかったら、いままでの委託の物も見てやってくださいませ。
○メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=14886
○とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/
circle/82/56/5730313035363832/a4d2a4caa4c0a4dea4ea_01.html


ちょっとしばらくイベントに参加できそうにないので、
家にあるものもどこかで委託したいと思います。
またお知らせさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたしますー<(_ _)>


ああ、ラブライブ、いつか他のメンバーも描きたい……!
みんなカワイイんじゃよ(´;ω;`)
07/15 23:30 | 同人関係 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://hinadamari.blog.fc2.com/tb.php/21-8038c03b
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 片桐 雛太 All Rights Reserved
