--/-- --:-- | スポンサー広告
コミックマーケット80スペースいただけました。
はじめまして、こんにちは。
片桐雛太です。

ブログにお引越してまいりました。
自分をきちんと知らねばですね……。(ノД`)<三日坊主

気がついてみれば、もう7月も終わり、
来週には8月……!?Σ(゚Д゚;)
時間の経つのが早すぎです!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


遅ればせながら、
コミックマーケット80、スペースいただけました。

c80サークルカット

8月14日 日曜日
■ 東 シ-51a ■

ひなだまり

です。

久々のイベント参加です。
でも残念ながら、多分本人は行けないかと思います……。(´・ω・`)
新刊は何とか間に合いそうですので、
またこちらでお知らせさせていただきます!
どうぞよろしくお願いしますー!<(_ _)> 


せっかくお引越しなので、バナー的なものも作ってみました。

hnw_bn.jpg
新刊の表紙は、こんな感じの予定です。


07/24 17:40 | 同人関係 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://hinadamari.blog.fc2.com/tb.php/3-96184d38
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 片桐 雛太 All Rights Reserved
