スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
初画集「絢爛雛絵蒔」11月29日発売~!
っていうか、今日なんですが……。(><;;
相変わらず放置なブログですみません。

そんなわけで、
はじめての画集になります
片桐雛太画集 「絢爛雛絵蒔」
本日発売ですー!あわわ(゚Д゚≡゚Д゚)あわわ

絢爛雛絵蒔

表紙はこんな感じです。
愛紗と吉音に、ウェディングドレスを着てもらいました!(・∀・)
レースをものすごく頑張ってみましたw
表紙の折り返し部分にも隠れているので、ぜひ広げてみていただければとー!

出版社の一迅社さん

お手軽にamazonさん

イラストカード描き下ろしましたー!な、とらのあなさん

宣伝でごめんなさい!(ノД`)
浮かれているということで許してください……。<(_ _)> 


デビュー作の「ONE2」から、最新作の「あっぱれ!天下御免」まで
10年間のお仕事がむぎゅっと詰まった一冊になっているかと思います。
全部のイラストにコメントを付けさせていただいたのですが、
気が付いたら177点ほど書いていましたw
50kとか、まとまったテキスト量を書く機会は少ないので
使っていない脳みそが久々に働きましたw

割合的には恋姫率高めですが、他のタイトルだと
何せ10年前のイラストもあるので、自分でコメント書いてても、
なかなかにつらいものがありました。(´・ω・`)
こんなのも描いていたんだなぁと、ご笑覧いただければ幸いです。

もしよかったら、ご覧下さいませー。<(_ _)> 



そういえば、
声優の榊原ゆいさんと歩河みぃなさんが実況プレイして下さる
あっぱれ!天下御免の生配信の2回目が、
12月1日にあるんですよー!
前回の放送も榊原さんのツッコミと歩河さんの主人公と地の文のアフレコで
すごく楽しく聞かせてもらいました♪

もしもお暇などありましたら、こちらもよろしくお願いしますー<(_ _)> 

『あっぱれ!天下御免』応援中!

2011年12月22日(木)発売!


遅くなってしまってごめんなさい!
コメントいただいたお返事です。
↓の、続き~からお願いします。
>浅の 様
お返事遅くなってごめんなさい!
ありがとうございます~!
おかげさまで、天下御免の方はひと山越えた感じです。
あとは、みんなで完成させるばかり!
泊まり込みでみんなめっちゃ頑張っています(ノД`)

すっかり寒くなって風邪ひきやすいですよね。
浅のさんもご自愛くださいませ~。


>ORO様
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
無事届いてよかったです~♪
楽しんでいただけたようで嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
微ダメでしたか、申し訳ないです。
気を付けて扱ってくれているんですが
コピーなので、どうしても紙が弱いんですかね……。
あるだけ限りなので、申し訳ないです。<(_ _)> 

めっきり寒くなりましたね。
OROさんも、体調お気を付け下さいませ~!


>よしき様
はじめまして、コメントありがとうございます!
お返事遅くてごめんなさい。(><;;;
画集ありがとうございます~<(_ _)> 
楽しんでいただけたら嬉しいです♪
天下御免も楽しんでいただけるように、
スタッフ一同頑張っております(`・ω・´)ゞ
どうぞよろしくお願いいたします~<(_ _)> 


>sakamak様
ありがとうございます~!
楽しんでいただけたら嬉しいです(^^
11/29 12:36 | お仕事 | CM:4 | TB:0
Amazonで買いました♪あうあう
保存用に虎にも頼むべきですね!♪
イラストカードの情報とか調べておけばよかったよぉ・・・。

何気にカバー下がフルカラーの本って初めてだった気がします
何となくはずしてドキッとしました('ω'*)
はじめまして。ファンの一人です。

とらのあなで買いました
丁寧なコメントが一枚一枚にされていたのは凄く良かったです。
しかし腋、メガネ、お姉さん、ツンデレ、クーデレって・・・
見事に私の趣味と合致していてビックリしましたw
とりあえず今持っているのは使用用にして、
もう一冊保存用に買ってきますね(。・ω・。)
これからも様々なフェチを身につけて、素敵な作品を造ってください。
応援しています!

天下御免、楽しみにしています。
寒い季節になりましたが、お体に気を付けてくださいね。
画集発売おめでとうございます!!!
イラストカードがほしくてとらのあなで買いました!
今までの歴史というか・・・
片桐さんの集大成をまじまじと見れて感激しました(号泣)

話は変わりますが、あとちょっとで「天下御免」が発売されますね!
自分はすでに予約したので発売日が待ち遠しいです…
まあ、自分はほとんど片桐さんの絵が目当てなんですけどね(笑)

最近はさらに冷え込んで来ているのであったかくして頑張って下さい!
陰ながら応援しています^^
画集購入しました。
そして昨夜ようやく最後まで拝見することが出来ました。

10年分のイラストということでとても長かったですが、
恋姫から先生のファンとなった私としては恋姫以外の
イラストも多数掲載されていてとても嬉しかったです。

画集でのお気に入りはコンプティークのイラストコラムです。
星に対して儚い印象を持っているので、本編ではお目にかかれなかった儚いイラストの星を見た時には心の中で凱歌をあげました。
また朱里のイラストを目にした時ははまり役過ぎて思わず笑ってしまいました。

今後もBaseSonのお仕事のみならず、様々な方面で先生の素敵なイラストを拝見出来ることを心から楽しみにしています。
お名前

ホームページ

コメント:

パスワード
   
http://hinadamari.blog.fc2.com/tb.php/9-afd9d579
* トラックバック: *
template design by takamu
Copyright © 2006 片桐 雛太 All Rights Reserved
