--/-- --:-- | スポンサー広告
C82「ひなだまり」新刊のお知らせ、など!
毎度ギリギリのお知らせですみません……。
スペースいただいておりました、コミックマーケット82
何とか新刊間に合いそうです!
わぁー、もう、いつもありがとうーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


12日(日) 東“A”-57a ひなだまり です。


新刊は「黒髪少女‐総天然色‐」
コミック1で出した本に描き下ろしをくわえて、
フルカラーでお届けです。
サイズもA4にしました。
大きくイラストを見ていただけたらなぁと!

コミック1の時はモノクロだったので、ちょっと寂しいかなぁ
やっぱりカラーで見てもらいたいなぁと思って、
今回はこんな形にしてみました。

表紙はこんな感じ。


C82新刊「黒髪少女‐総天然色‐」表紙


涼しげな雰囲気にしたいなぁと、いろいろ悩んで
金魚鉢の中のネコ耳金魚少女になりました。

前回の「黒髪少女」の表紙がお気に入りだった分
今回はすごく悩みました……。
でもその分今回もすごくお気に入りの一枚です!*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

ブログだとなんだか用意した画像サイズが大きくてアップできなかったので
大きめのはpixivにアップしました。
興味持ってくださった方はこちらへ。

http://www.pixiv.net/member.php?id=2833497

よろしくです~<(_ _)>



今回のコミケはBaseSonも参加していたりで、
なかなかスタッフみんな大慌てでしたw

新作グッズがあるので大変だったのはもちろんなのですが、
それ以上に今回初の試み、ネクストンの原画家総出演でお送りする
乙女プロジェクト「幻想乙女 vol.1」が、想像以上に大変で!
何せすべて新作で描き下ろしという、
原画もCGもシナリオも、全スタッフが泣いた一冊!!
その分出来上がりはすごい豪華で見ごたえがあってびっくりしましたw
林檎先生の席にあったサンプルを勝手に見た私の私見ですがw

コミケで販売される特装版は本にスリーブというのか、
スポッと本を入れるカバーが付いていて一層豪華でした~!
表紙で描かせてもらったイラストが使われているので嬉しいです♪
実は、表紙とカバーでは背景のデザインが違っていたり!
お手に取られた際は、見比べてみてくださいませw


ご興味持っていただけた方は、こちらに色々載っておりますので是非ー!

http://nexton-net.jp/otome-project/
まくらちゃんがツイッターで写真も上げてくれているので、
チェックしてみてくださいね♪



コミケでのBaseSon新グッズは、こちら
http://baseson.nexton-net.jp/c82/
に詳しく書かれているのですが、
今回個人的に頑張ったぞー!なのは
「あっぱれ!天下御免」の徳河詠美さん抱き枕カバーです。
恥じらい誘うエロ美さんです。
裏面のうつ伏せでつぶれた控えめおっぱいと、
スマタしたくなる太ももの隙間がお気に入りです!
裏面のイラストは今のところ公開されていませんが、
会場では見れるかもなので、お近くにお越しの際は、
是非エロ美さんっぷりをご確認ください!(= '艸')ウフフ


「あっぱれ!天下御免」のファンディスク制作の情報が公開されたり、
BaseSonも大忙しになってまいりました!(><;;
http://baseson.nexton-net.jp/tenkamaturi/index.html
まだティザーサイトが公開されているだけですが、
何気にスタッフブログは更新されています!
スタッフ持ち回りで、トップバッターは私でした♪
香南さんや日影さんも書く予定なので、どうぞお楽しみにです~ヽ(*´ω`*)ノ

なんだか、コミケのブースでトレーラームービーを流そうと
林檎先生が頑張っているみたいなのですよー。
お時間あったら、またチラッと見てやってくださいませ<(_ _)>


なんだかいろんなことをいっぱい書いてしまいましたw
まだお知らせできないことも含めて、
色々やってるよーってことでひとつ。(><;;
またお知らせできるようになったら聞いてやってくださいませ!
よろしくお願いしますですー<(_ _)> 



申し訳ないですが、お返事はまた後程にさせていただければ(><;;
毎度あわあわしててごめんなさい!
08/05 00:48 | 同人関係 | CM:5 | TB:0
COMIC1☆6参加しますー(゚Д゚≡゚Д゚)
すごいいまさらですが、
4月30日開催のCOMIC1☆6に参加します。

ひなだまり」 あ08a です。


新刊は、ぼちぼち描きためていたイラストを何とかまとめたのですが、
かなり薄い感じで、ごめんなさい……orz
私含め家族みんなで風邪引いたりしてたら、気が付いたらこんな日にち!?
という分かりやすい感じでした。(´・ω・`)しょぼーん


COMIC1☆6新刊「黒髪少女」


■ 新刊「黒髪少女」
黒髪女の子本です。
表紙はひらひらいっぱい描いて楽しくってお気に入りです。
ひらひらイチゴちゃんですヽ(*´∀`*)ノ

中身はモノクロで、お気に入りの黒髪女の子を描いております。
凛々蝶様とか、ほむほむとか。
他にもまだまだ黒髪女の子いるよ!というお声があるかもですが……。


お気に入りついでに、今回ちょっとタペストリーとか作ってみたりしました。
そちらはデザイン違いで、足先まで入っているイラスト全体を使っていたり、背景とか違っていたりします。
大きく絵が見れるのいいなぁ~と(・∀・)
B2だったかな?
ポスターくらいの大きさです。
初めてのことなので、あんまり数を作っておりませんです。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
サンプルも机とかに飾ると思うので、もしよかったら見に来てやってくださいませ~<(_ _)>
個人的に、足先がお気に入りなのです。
リボンのついた赤い靴も♪ 


■既刊
・「ひなだまり8」
・「ひなだまり7」
・「賭博女体化録カイジョ」
・「MONSTER HINATER G」
おうちにあったので、こちらも持っていく予定です。
結構古いのもありますが、もしよろしければ見てやってくださいませ。<(_ _)> 



今回は久々に私もブースにいる予定です。
全然お手伝いとか頼んでないので、わたわたあわわしているかもですが……(><;;


イベントの帰りに絵師100人展に行くのだー!*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
と、楽しみにしていたりしますw



取り急ぎお知らせだけですみません!(><;;
お返事はまた今度で、ごめんなさい!<(_ _)> 


お返事追加させていただきました。
↓からよろしくお願いします~<(_ _)> 


04/29 00:43 | 同人関係 | CM:4 | TB:0
こみトレ用メッセージペーパー出来ましたー!
とても遅くなってしまってごめんなさい!!
開催はもう明日なのですね……。

こみっく☆トレジャー18用メッセージペーパー出来ましたー!。・゚・(ノД`)・゚・。
午前中はまだ雨が降っていなかったので、慌ててコピーしてきました!
こんな感じですー。(╹◡╹)/

こみトレ18メッセージペーパー

ちょっといつもと違う感じを目指したのですが、
う~ん、違うような、違わないような……。
ウサギさんおっぱいポロリな一枚です。
残念ながら、見えそうで見えませんけども……。

こちらのほう、申し訳ないのですが、数に限りがあります。

お買い上げいただいた方、
先着でお一人様一枚くらいの予定です。
なくなってしまったらごめんなさい!(><;;;



明日のこみトレですが、夏コミの新刊再版していただけたので、
そちらのほうを持っていってもらいますね~!
http://hinadamari.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

すごく残念ですが、やっぱり今回も、私本人は参加できません。(ノД`)
また使者の皆さまにお願いしております。(><



今現在大阪のお天気は、まだよくなさそうです。
台風は、今日でおさらばになってくれるといいのですが……。
明日お天気になって、皆さんが楽しい一日を過ごせますように!



それでは、コメントいただいたお返事です。
↓の、続き~からお願いします。

09/03 18:18 | 同人関係 | CM:4 | TB:0
コミケお疲れ様でした!&こみっく★トレジャー
すっかり遅くなってしまってごめんなさい。(><
コミケお疲れ様でした!

暑い中お越しいただいた皆さま、
ご挨拶くださった皆さま、
ありがとうございました~!!

当日参加できなくて本当に残念でした……。(ノД`)
そして、代わりに参加してくれた使者による荷物は
明日、日曜日に届きます……。orz
現在絶賛実家に引きこもっているので、
自宅への荷物は帰る日曜指定なのです……。(ノД`)<早く見たいよー
皆様にお気に召していただける仕上がりになっていればよいのですが……。


そんな楽しみを明日に残しつつ、
お知らせを~。

9月4日(日)
こみっく★トレジャースペースいただいております!

  5号館 A-74ab
  「ひなだまり」


また使者にお願いする予定です。
いつから本人参加できるかはちょっと未定です。(ノД`)<ごめんなさい……

コミケの新刊を持って行きたい所なのですが、
あんまり数が無いみたいなので、諸々問い合わせ中です。
またわかったらお知らせさせていただきますね。

またメッセージペーパーは描きたいなぁと思っています♪ヽ(*´∀`*)ノ


それでは、コメントいただいたお返事です。
↓の、続き~をクリックお願いします~。


08/20 19:15 | 同人関係 | CM:2 | TB:0
コミケ用メッセージペーパー描きあがりました~!
秋葉原電気外祭り、BaseSonブースにお越しいただいた皆さま、
ありがとうございました!
暑かったでしょう。(><;;;
本当にありがとうございます!

お馬さんは見られましたか?
残念ながら私はツイッターでの写真だけでしたが、
生お馬さんに、コスプレイヤーの皆さま、並んだお姿は華やかでしたね~!


秋葉原電気外祭りが終われば、もうコミケ。
今日は一日目だったんですねー。
そんな一日目が始まっているにもかかわらず、
ものすごくギリギリですが、
メッセージペーパーがさっき描きあがりました!(ノД`)
ただコピーしただけのたいしたものではありませんが、
来てくださった皆さまに、少しでもお礼の気持ちをと描かせていただきました。

コミケ80メッセージペーパー

部分だけですが、こんな感じです。
おかっぱネコ耳和ゴスロリ風味。(*´∀`)

ちゃんとプリントアウトできていればいいのですが……。
キンコーズのオンライン入稿がんばって!(><;;

あまりたくさんは持っていけないので、
大変申し訳ありませんが、数に限りがあります。

お買い上げいただいた方、
先着でお一人様一枚くらいの予定です。
なくなってしまったらごめんなさい!(><;;;

日曜日も暑いのでしょうか……。
皆さま、体調などくれぐれもお気をつけくださいませ~!!



それから、今回の本、メロンブックス様・とらのあな様・COMIC ZIN様で
お取り扱いいただく予定です。
メロンブックス様・とらのあな様は予約が始まっているとか?

メロンブックス様

とらのあな様


すっかり引きこもり生活が身についてしまっていたりしますが、
ゆっくり復活していきたいと思います。(><;;;
どうぞよろしくお願いしますですー。<(_ _)> 


ではでは、下の続きから~で、コメントのお返事をさせていただきたいと思います。

08/13 00:13 | 同人関係 | CM:5 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 片桐 雛太 All Rights Reserved
