--/-- --:-- | スポンサー広告
サイン会ありがとうございました!
すっかり遅くなってしまってごめんなさい。

あっぱれ!天下御免 発売記念サイン会に
お越しくださった皆様、
ありがとうございました~!!!!!!(>ω<


発売日の22日の東京から、23日仙台、24日大阪と
とても楽しい3日間でした。
ありがとうございました!!


22日の東京はサイン会の参加が抽選で、
なかなか当たらなかった方とかいらして、
本当に申し訳なかったです(><;;
いろんな事情が重なってしまったみたいで、
本当にごめんなさい。<(_ _)> 
来てくださってありがとうございました!

東京では、
榊原ゆいさんとご一緒出来て、第1部と第2部の間に、
なんと吉音の姿のままメイド喫茶(コンセプト喫茶?)へ
いっちゃったりとか!!Σ(゚Д゚;)
もしかしたら、お店の外で見かけられた方もいたかも?
ありがたく、楽しいひと時でした♪
ご飯もご一緒出来て、元気をいっぱいいただきました!


サイン会で皆さんに元気をいただきました!
差し入れ下さった方もいらして、ありがとうございました!
2011年の最後に、とても幸せでした♪
これからもがんばります!


そういえば仙台のサイン会の時に
とらのあな仙台店様、メロンブックス仙台店様で、
初画集「絢爛雛絵巻」、「真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義
~ パーフェクトビジュアルブック」、
「ひなだまり8」、「ひなまつり」に、サインをしてきました~。
冊数はかなり少ないです。
もしお近くの方で興味持っていただけたら、よろしくお願いします!




サイン会お越しくださった皆様、
ご一緒してくださった榊原ゆい様、
本当にありがとうございましたーーー!!!(>ω<) 








『あっぱれ!天下御免』応援中!
あっぱれ!天下御免 好評発売中!!

あっぱれ!天下御免
どうぞよろしくお願いします!!(>ω<







お返事は、↓の、続きを読む~をクリックで。(╹◡╹)/
12/29 19:08 | お仕事 | CM:4 | TB:0
初画集「絢爛雛絵蒔」11月29日発売~!
っていうか、今日なんですが……。(><;;
相変わらず放置なブログですみません。

そんなわけで、
はじめての画集になります
片桐雛太画集 「絢爛雛絵蒔」
本日発売ですー!あわわ(゚Д゚≡゚Д゚)あわわ

絢爛雛絵蒔

表紙はこんな感じです。
愛紗と吉音に、ウェディングドレスを着てもらいました!(・∀・)
レースをものすごく頑張ってみましたw
表紙の折り返し部分にも隠れているので、ぜひ広げてみていただければとー!

出版社の一迅社さん

お手軽にamazonさん

イラストカード描き下ろしましたー!な、とらのあなさん

宣伝でごめんなさい!(ノД`)
浮かれているということで許してください……。<(_ _)> 


デビュー作の「ONE2」から、最新作の「あっぱれ!天下御免」まで
10年間のお仕事がむぎゅっと詰まった一冊になっているかと思います。
全部のイラストにコメントを付けさせていただいたのですが、
気が付いたら177点ほど書いていましたw
50kとか、まとまったテキスト量を書く機会は少ないので
使っていない脳みそが久々に働きましたw

割合的には恋姫率高めですが、他のタイトルだと
何せ10年前のイラストもあるので、自分でコメント書いてても、
なかなかにつらいものがありました。(´・ω・`)
こんなのも描いていたんだなぁと、ご笑覧いただければ幸いです。

もしよかったら、ご覧下さいませー。<(_ _)> 



そういえば、
声優の榊原ゆいさんと歩河みぃなさんが実況プレイして下さる
あっぱれ!天下御免の生配信の2回目が、
12月1日にあるんですよー!
前回の放送も榊原さんのツッコミと歩河さんの主人公と地の文のアフレコで
すごく楽しく聞かせてもらいました♪

もしもお暇などありましたら、こちらもよろしくお願いしますー<(_ _)> 

『あっぱれ!天下御免』応援中!

2011年12月22日(木)発売!


遅くなってしまってごめんなさい!
コメントいただいたお返事です。
↓の、続き~からお願いします。
11/29 12:36 | お仕事 | CM:4 | TB:0
こみトレ用メッセージペーパー出来ましたー!
とても遅くなってしまってごめんなさい!!
開催はもう明日なのですね……。

こみっく☆トレジャー18用メッセージペーパー出来ましたー!。・゚・(ノД`)・゚・。
午前中はまだ雨が降っていなかったので、慌ててコピーしてきました!
こんな感じですー。(╹◡╹)/

こみトレ18メッセージペーパー

ちょっといつもと違う感じを目指したのですが、
う~ん、違うような、違わないような……。
ウサギさんおっぱいポロリな一枚です。
残念ながら、見えそうで見えませんけども……。

こちらのほう、申し訳ないのですが、数に限りがあります。

お買い上げいただいた方、
先着でお一人様一枚くらいの予定です。
なくなってしまったらごめんなさい!(><;;;



明日のこみトレですが、夏コミの新刊再版していただけたので、
そちらのほうを持っていってもらいますね~!
http://hinadamari.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

すごく残念ですが、やっぱり今回も、私本人は参加できません。(ノД`)
また使者の皆さまにお願いしております。(><



今現在大阪のお天気は、まだよくなさそうです。
台風は、今日でおさらばになってくれるといいのですが……。
明日お天気になって、皆さんが楽しい一日を過ごせますように!



それでは、コメントいただいたお返事です。
↓の、続き~からお願いします。

09/03 18:18 | 同人関係 | CM:4 | TB:0
コミケお疲れ様でした!&こみっく★トレジャー
すっかり遅くなってしまってごめんなさい。(><
コミケお疲れ様でした!

暑い中お越しいただいた皆さま、
ご挨拶くださった皆さま、
ありがとうございました~!!

当日参加できなくて本当に残念でした……。(ノД`)
そして、代わりに参加してくれた使者による荷物は
明日、日曜日に届きます……。orz
現在絶賛実家に引きこもっているので、
自宅への荷物は帰る日曜指定なのです……。(ノД`)<早く見たいよー
皆様にお気に召していただける仕上がりになっていればよいのですが……。


そんな楽しみを明日に残しつつ、
お知らせを~。

9月4日(日)
こみっく★トレジャースペースいただいております!

  5号館 A-74ab
  「ひなだまり」


また使者にお願いする予定です。
いつから本人参加できるかはちょっと未定です。(ノД`)<ごめんなさい……

コミケの新刊を持って行きたい所なのですが、
あんまり数が無いみたいなので、諸々問い合わせ中です。
またわかったらお知らせさせていただきますね。

またメッセージペーパーは描きたいなぁと思っています♪ヽ(*´∀`*)ノ


それでは、コメントいただいたお返事です。
↓の、続き~をクリックお願いします~。


08/20 19:15 | 同人関係 | CM:2 | TB:0
コミケ用メッセージペーパー描きあがりました~!
秋葉原電気外祭り、BaseSonブースにお越しいただいた皆さま、
ありがとうございました!
暑かったでしょう。(><;;;
本当にありがとうございます!

お馬さんは見られましたか?
残念ながら私はツイッターでの写真だけでしたが、
生お馬さんに、コスプレイヤーの皆さま、並んだお姿は華やかでしたね~!


秋葉原電気外祭りが終われば、もうコミケ。
今日は一日目だったんですねー。
そんな一日目が始まっているにもかかわらず、
ものすごくギリギリですが、
メッセージペーパーがさっき描きあがりました!(ノД`)
ただコピーしただけのたいしたものではありませんが、
来てくださった皆さまに、少しでもお礼の気持ちをと描かせていただきました。

コミケ80メッセージペーパー

部分だけですが、こんな感じです。
おかっぱネコ耳和ゴスロリ風味。(*´∀`)

ちゃんとプリントアウトできていればいいのですが……。
キンコーズのオンライン入稿がんばって!(><;;

あまりたくさんは持っていけないので、
大変申し訳ありませんが、数に限りがあります。

お買い上げいただいた方、
先着でお一人様一枚くらいの予定です。
なくなってしまったらごめんなさい!(><;;;

日曜日も暑いのでしょうか……。
皆さま、体調などくれぐれもお気をつけくださいませ~!!



それから、今回の本、メロンブックス様・とらのあな様・COMIC ZIN様で
お取り扱いいただく予定です。
メロンブックス様・とらのあな様は予約が始まっているとか?

メロンブックス様

とらのあな様


すっかり引きこもり生活が身についてしまっていたりしますが、
ゆっくり復活していきたいと思います。(><;;;
どうぞよろしくお願いしますですー。<(_ _)> 


ではでは、下の続きから~で、コメントのお返事をさせていただきたいと思います。

08/13 00:13 | 同人関係 | CM:5 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 片桐 雛太 All Rights Reserved
